2018-07-03から1日間の記事一覧

前のめりで空回り

ところで週末はチャオズの好いているピザ男をビアガーデンに呼び出す予定でしたが、予報だと雨らしくチャオズの元気がありません。元気がないどころか、今回ピザ男にはうちらと一緒にわいわいし、素のチャオズを知ってもらうという裏テーマを決めていたのに…

minimoで美容院の予約をとる

冬の乾燥した朝、目覚めると喉の奥が痛い、、、って感じの喉風邪をタケシにうつされたようでとりあえず痛い。 4月にイルミナカラーで髪を染めてから約2ヶ月経過したわたしの頭は立派なプリン野郎なのでそろそろ染め直そうと思って、minimoというアプリで予約…

『忍びの国』和田竜

忍びの国 (新潮文庫)作者: 和田竜出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/02/26メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (43件) を見る 時は戦国。忍びの無門は伊賀一の腕を誇るも無類の怠け者。女房のお国に稼ぎのなさを咎められ、百文の…

優遇されないおっさんたち

満員電車でリュックを抱えていた手がおっさんの尻をずっと触っている状態で、おっさんがちらちらこっちを見てくるので、申し訳ないのだけど、しかし動けないのでもうしばらく我慢してほしいという複雑な気持ちになりました。でももしこれが逆だったら痴漢呼…