平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

七夕に願いを込めて

f:id:omayu888:20170730205928p:plain

今日は七夕だ。
スーパーの短冊に「玉の輿」と書いて一番上にくくりつけてあるので、週末には石油王に会って惚れさせ、来週あたりにはアラブに引っ越しているはずなのだ。そんで月曜の朝に「アラブなう」ってグループラインで送ったりするわけ。

むこうは暑そうだからサングラスと麦わら帽子は買っておいたほうがいいかも。

どうせアラブに行くなら蛇使いスキル身につけたいなぁ。


昼飯後やけにまわりの視線が首元に集中していると思ったら、襟まわりに米粒が大量にくっついていた。すずめがいたら突かれてると思うくらい。

少し時間をおいてかぴかぴになってから引っ掻いてとった。