平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

買っちゃった

えへえへ。
我慢するとか言ったのに我慢できなかったよね。

f:id:omayu888:20170521201315j:plain

結局この前言ってたAcerのAspire One AO1-132-H14N/Wってのにしました。

小さいし軽い。
いや、比べてるのが13年前のVAIOなんだけどさ。小脇に抱えられるサイズってすごいいい。
今のところ初期不良もないようだし、動きも普通に使ってる分には遅いなーとは感じないかな。マウスなしで使ってるからどっちにしろもたついてるので問題なし。キーボードが小さい分まだ指のふり幅がしっくりこなくて、うまくタイピングできないのがプチストレス。

f:id:omayu888:20170521201314j:plain

カバーの素材がざらざらなのは嬉しい。指紋つかないからね。内側は黒だから汚れ目立たないし。あわよくば全体黒だったらよかったなーって。

- - -

f:id:omayu888:20170521201318j:plain

久しぶりにカレー。人参の角がとれる3日目あたりがおいしい。