平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

おじさんが無垢の巨人に見えてきた

f:id:omayu888:20170421000336j:plain

せっせと続けてます。まだ隣に隙間があるので、もう一人くらい描こうかな。

このおじさん描いてるとき、進撃の巨人思い出した。
写真が少し下から写してるからわかりにくいんだけど、頭でっかちになってるとことか、平原走り回ってそうで。

思い出しついでに、アニメも2期が始まったことだしと、またコミックを読み始めたのだけど、まーずいぶんと話が進んでること!巨人ってそういう感じなんだ、ほほー!っと。壁の中の世界から壁の外の世界へ。予想外に壮大なスケールでした。

エレンママ食べた巨人の話とかね、全部繋がってたのかーともやもやが解消されつつあり、最新刊まで一気読みしてしまった。今週は寝不足。

ちょいちょい描かれるサシャとコニーのアホなとこが好き。