
平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

ひきこもり

今週末はお天気がよろしくないなー。

引きこもってカオス部屋の掃除などやってみたり。
まぁ結局あまり進まず土曜は終了。

結局浅草ライヲン百貨店には行きませんでした。
部屋が散らかってるし、今月は他にお金を使う予定あるしで、節約。行ったら絶対何かしら買ってくるもんなー。家からでなければお金は減らないのだ。

とか言いつつ、CLIP STUDIO買ったから5000円とんだ。


そうそう、電車の人間観察が順調です。みーんなスマホみてるから下向いてばかり。でもね、下見てるからこそ、私がじーーーーっと見てても気づかれないわけです。世の中バランスとれてる。

f:id:omayu888:20170408204342j:plain

- - -

お土産の別府温泉の素がどピンクでひいた。あのよくある匂いとこの色。なんでみんなこんなん?

f:id:omayu888:20170408204204j:plain