
平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

髪をばっさり切りまして

f:id:omayu888:20170402013058j:plain

ちゃちゃーっとお昼はラーメンで軽くすませて美容院へ。


f:id:omayu888:20170402013412j:plain

15cmほどばっさり切って、ロングからボブに。いつもは毛先ちょいちょいくらいだったけど、今日はたくさん切ってもらったのでお値段以上にお仕事していただいた感じ。

トリートメントはインフェノムというやつをお願いしてます。私の髪にはものすごく合っているようだ。

今まで別のトリートメントだったときは美容師さんにさらさらになりましたねーと言われても、いやいやたいして変わらんじゃん。と思ってましたが、インフェノムはものすごいわかる。私の髪質は固くて太くてっていう残念な剛毛ですが、これが柔らかくなるのですよ。ホームケア用の2回分のトリートメントももらえるのですが、しばらくしてまた傷んできたかなーと思ったときに使うと復活する素晴らしさ。

トリートメントが気に入ってるのでシャンプーもインフェノムを使っています。んで、先月きれてしまい注文しようにも入荷がされないので、マツキヨで適当なのをつなぎて使ってたのですが、毛がばっさばさになりまして。よりインフェノムすげーを体感しております。もう立派なインフェノム信者。

明日は入荷されたシャンプーとトリートメントが届くのでうれしい。

↓ここが一番安い。