
平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

あぁこれはまるで...

夜の内職用に手元を照らせる照明がほしい・・・ と、思いIKEAに行ってきました。

入り口に山羊と羊が!無心に草を食べてました。雑草駆除を動物にやってもらうシステムいいですね。糞とかどうしてるのかはわからないけど。小さい子たちは動物園みたいで楽しそうでした。

個人的にIKEAの好きなとこ。

f:id:omayu888:20170326193139j:plainf:id:omayu888:20170326193138j:plain

このいたる所に置いてあるぬいぐるみのワゴン。目がいい感じにイッちゃっててぐっときます。



そしてこちらが買ってきた照明。

f:id:omayu888:20170326193140j:plain

照明器具(TERTIAL)¥1,619
電球(LEDARE) ¥ 863
-—————————————-
¥2,482(税込)でした。



見てから買ったはずなのに電球の色が思ったよりオレンジだったのは想定外。 f:id:omayu888:20170326193141j:plain

これじゃーまるで取調室。絵を描くとき使おうと思ってたのにオレンジが強く、色がとぶので使いにくい。また1000円もしない電球のためにもう一度交通費出して買いにいくのはナンセンスなので諦めることにします。むきー!