平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

セカンドポムポム

ものにしたぜポムポム。

オーブン時間を若干増やして表面のりんごをさっくり仕様に。見た目は先月作ったのとまったく差分ないけど。気持ち程度のさっくり感。

f:id:omayu888:20170326193151j:plain

皮が焦げてしいたけのような佇まい…右上のが特に。はじっこのくるり感がしいたけに見えてしゃーない。

f:id:omayu888:20170326193152j:plain

ぷっくり膨らんで良い感じ。

- - -

PCまわりがきれいになったのでついでに新しいモニターが欲しい。今のは小さいし、古いから画面が暗くて目が疲れるー。新しいちょっと大きいモニタ買って、今のはサブにしてモニタアームでういーんと少し上にあげたい。

これ今の↓↓

か…金がない。