平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

生姜焼き弁

f:id:omayu888:20170330233341j:plain なんだか牛丼のような見た目になってしまった。玉ねぎ入れすぎ??薄口醤油だからかな。おいしそうな色がつきませんでした。

f:id:omayu888:20170330233344j:plain

あとはポテトサラダとざく切りトマト。ポテサラは粒マスタード入れてみたら酸味と合ってこりゃうまい。マスタードは賞味期限が切れてるけどまだいける。

- - -

今さら海外ドラマ観始めました。ウォーキング・デッド。24など定番は観てなかったので流行りに乗り遅れていたけどようやく追いついたぞ!

f:id:omayu888:20170330233653j:plain

ちょうどバイオハザードで遊んでたのでゾンビつながり。我が家のテレビは常にゾンビが映ってます。今ちょうどシーズン7がやってるみたいですね。一気観したいし追いつく前におわれぇぇぇぇぇ・・・!

内容はゾンビがどうとかっていうより、物資も少ない、安全に寝られるとこがない状態での人間同士の探り合い殺し合いにハラハラドキドキ。

寝不足は続く・・