平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

工房からの風

土曜日は市川のニッケコットンプラザで 開催された「工房からの風」へ。

買ったものの写真は特にとってないので雰囲気写真でも。

f:id:omayu888:20170330234505j:plainf:id:omayu888:20170330234504j:plainf:id:omayu888:20170330234506j:plainf:id:omayu888:20170330234507j:plainf:id:omayu888:20170330234508j:plainf:id:omayu888:20170330234510j:plainf:id:omayu888:20170330234511j:plainf:id:omayu888:20170330234512j:plainf:id:omayu888:20170330234513j:plainf:id:omayu888:20170330234509j:plain

お目当てはsu-nao homeさん。黒いお皿をお持ち帰りしました。あとは帆布の小さいトート。

鉄パンの作成実演がおもしろかったです。ひたすら叩いて耳も手もおかしくなりそう。1日1フライパンのペースらしく大変だー。

淡い色のお皿や箸置き。何使って色出してるのか。初めてみました。かわいい。

お昼はAGIOが外にお店を出していたのでチーズのビジュアルにそそられ。外だとすぐ冷たくなってしまうのでチーズが固くなってしまった。中で食べたほうがおいしいんだろな。


さくさくまわれば1時間くらいの規模なので、軽くさささーっとまわれて楽しかったです。