平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

夏休みのおわりごはんとアボカド

あー・・・
明日から仕事が始まってしまう・・・
つ、つらい。

旅行から帰っきてからというもの、ごはんを作るのがめんどくさくて、なーなーなごはんを食べてます。

お昼はラピュタパン。今までで一番上手にできた。あとは桃のコンポート。パンが焼けるまで待てなくて残りひとつになってしまたー。

f:id:omayu888:20170401223014j:plain


夜はさっぱり素麺。
f:id:omayu888:20170401223015j:plain

作っておいた鶏ハムとトマトを入れてぶっかけ素麺。

- - -

そういえば旅行中放置されていたアボカドがものすごい育ってた。

f:id:omayu888:20170401223016j:plain
気づけば葉っぱまでぴろつかせちゃって。もう片方はもう伸びないのかな。格差がきになるところ。