
平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

タコライス弁

f:id:omayu888:20170401225006j:plain

天気が不安定な一日だったなー。雨のあと晴れると蒸し暑くてかなわん。お弁当は夏っぽくタコライスでした。

f:id:omayu888:20170401225007j:plain

レタスなんて初めて買ったかも。冷蔵庫で場所とるから嫌いなのよね。久しぶりに食べたレタスはシャキシャキでおいしい!

- - -

職場でうなぎをもらいました。やったー!

f:id:omayu888:20170401225008j:plain

せっかくおいしいうなぎなのに盛り付けの残念さよ。串が上手にはずせなくてボロボロになってしまった。ねじりながら外すといいらしいですね。でも美味しかった!見た目じゃないですね!(自己フォロー)

- - -

今朝の大雨でこの咲きそうだった蕾もこてーんとなっていた。

f:id:omayu888:20170401225009j:plain