平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

アナログ時計の罠

今朝はなんだかよくわかなんが、1時間早く起きることができたので、サボテンを愛でたりゲームしたり余裕をこいていた。

f:id:omayu888:20170404222214j:plain

こどもが育ちつつある

しばらく遊んで目が覚めたころ、時計を見るとおやびっくり。いつも通りの時間だったのです。早起きなんてしてなかった。短い針を寝ぼけて読み間違えていただけだったのだ。 それでもなんとか覚醒モードに入り駅までダッシュで間に合いました。

アナログだと時間がかわるかかわらないかってところらへんがよく読み間違う。朝のしょぼしょぼした目だとなおさらだ。


夜ご飯。

f:id:omayu888:20170404222215j:plain

ほうれん草を入れたかったけど葉物は高かったので我慢。