
平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

やきそば弁

f:id:omayu888:20170404222211j:plain

ドーンと焼きそば。

最初に水で洗って麺をほぐしてその後炒めて水分を飛ばすと麺がくっつかないと聞いて。本当にくっつかないー。会社で食べるときもつるつると食べやすかったです。

焼きそば1玉もしっかり収まる弁当箱の懐のでかさ、ありがたい。

f:id:omayu888:20170404222210j:plain

今日はデザート付き。このオレンジ甘くておいしいのです。

ぷりぷりの目玉焼きを乗せる予定だったのに、寝ぼけて玉子焼きに・・・
ついでにちくきゅーもマヨネーズをかけ忘れる失態!

- - -

朝ごはんは山形のダシとなめたけの組み合わせの素晴らしさに気づく。

f:id:omayu888:20170404222212j:plain

どっちもこれで食べきり。

また量産せねば!