
平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

チャーハン弁

f:id:omayu888:20170404222217j:plain

今月二度目のチャーハン。だっておかずがないんだもの。作る気力も。

いつも野田琺瑯でしたが、別で使ってるので今日はこれ。半合に具が混ぜ込まれてるからかさ増しされてるはずなんだけどおかしいな。すかすかや。

f:id:omayu888:20170404222216j:plain

卵かぶりもなんのその。賞味期限きれてたのでね。

いつもぎりぎりの時間で作ってるので冷ます時間がなく。アイスノンで急速冷え冷えさせてます。

- - -

朝の電車でね、Tシャツが前と後ろが逆なあげく裏表も逆って絶望的な人がいました。




あたしだよ\(^o^)/