平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

甘味

肩こりとか無いタイプだと思ってたんですけど、実は肩こりに気づいてないだけだったようです。
なので今日は人生初マッサージへ。

担当のお姉さんがなかなかおもしろい人でした。
太めだけどでぶって感じじゃなくて筋肉で引き締まってる感じの体系で、フォルムがまたかわいい。
マスコットみたいで。

今ダイエットがんばってるんですよー

と言うので今のフォルムがいいのにーと話していると、これはこれでキャラ的においしいけど、なんせ私、今女の子を2人侍らせてる状態なんですよー。

と。。

ん?女の子が2人?

ももが65cmあって、女性のウエスト並なんですー

f:id:omayu888:20170418223917p:plain

まじでかー!!
と吹き出してしまいました。

自分のウエスト含めて女の子3人分の幅ってことですよね。 まずは一人分減らすのが目標らしくダイエットがんばってほしいけどキャラ的に惜しい気もする。

- - -

帰りは近所のたいやき屋さんへ。

f:id:omayu888:20170418230000j:plain

あんこは苦手なのでカスタードです。 頭から食べるか、尻尾から食べるか、、、

頭からで!がぶり。

f:id:omayu888:20170418225956j:plain

おいしい。