平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

さよなら2014年

2014年のモレデイリーが終わりました。

f:id:omayu888:20170702011850j:plain

ひゃー年明けちゃいましたが、なんとか埋め切れました。
後半はもはや苦行でしたが・・!

f:id:omayu888:20170702011848j:plain

この厚み。モレスキンと言えばこの厚みですよ。
背中のとこがぽっきりいってますね。 この画像見るまで気づきませんでした。
180度開いてくれた証。

f:id:omayu888:20170702011849j:plain

さぼった日もあるし、年末に関しては社畜状態だったので、年明けまで埋めるのにかかっちゃったり。 それでもなんとか365枚の絵が描けました。
使い終わったときの達成感ははんぱない。

f:id:omayu888:20170702011847j:plain

2015年分ももちろん買いました。
本当は出だしから描き遅れてるし、どうしようかと思ったけど、この達成感を知ってしまうともう一年がんばろうという気になる。
継続は力なり。
今年もがんばるぞ!