平凡謳歌

ゆるゆるした日常をここに記す

インド土産のノート

f:id:omayu888:20170704230837j:plain

去年ともだちにもらったこのノート。
インド旅行のお土産だそうです。
お絵かき好きのわたしにはこれしかないと思ったそうな。
ナイスチョイス。

f:id:omayu888:20170704230903j:plain

見返しには金ピカの象さんが神々しい姿で描かれています。
観音バージョンでご立派。

f:id:omayu888:20170704230920j:plain

おしゃれファブリックカバーで表紙をぐるっと紐で閉じるタイプ。 このめんどくささが、こにくい仕様となっております。

紙が結構薄いのでインクが裏抜けするかなーと思ったけど、 不思議なことにほぼない。

んー。 モレデイリーと対して変わらないのになんでだろう?

全部書き終えたらともだちに見せるつもり。 キミがくれたノートはこんな素晴らしい作品になったよーと。 旅行でみた景色とかご近所をスケッチするんだい。